結論からお伝えすると、1週間前後で到着するとお考えください。
私が購入したイヤリングと靴、靴下は、いずれも10日以内に届きました。
本記事では、Temuがいつ届くのか不安を抱えている方に向けて、届かない場合の原因と対処法も合わせてご紹介していきます。
Temu(テム)が届かない?配送予定時間を確認しよう
商品の配送時間とは何ですか?商品が届くまでにどれくらい時間がかかりますか?
注文後に、TemuアプリまたはTemu.comの[お客様のご注文]に配送予定時間が表示されます。 配送予定時間には、処理と輸送の両方に必要とされる時間が考慮された、注文商品の予定到着時間が示されます。
引用:サポートセンター
Temuのマイページから配送予定時間が表示されます。
下記の画面で大体の到着日程は把握できるので確認してみてください。
到着予定時間の表示方法
▼ご注文の欄に「配達:」と記載された箇所があるので、そこが到着予想時間になります。
追跡機能でどこに荷物があるか確認できる
自分の荷物が本当に届くのか不安になると思いますが、佐川急便が提供している機能を使えば簡単に追跡ができます。
▼「ご注文」の画面から注文した商品を選択します。
▼続いて、「追跡」をタップします。
▼あとは、「もっと見る」をタップすればどこに商品があるのか確認可能です。
▼あとは、荷物がどこにあるのか確認しましょう。
Temu(テム)が届かない原因と対処法
主な原因は、飛行機の遅延が考えられます。
全ての商品が海外から発送され、佐川経由であなたの家に配送されます。ですので、届かない主な原因は発送された後の遅延になります。
届かない場合の対処法
届かない場合は、カスタマーサポートに連絡しましょう。
▼まずは、「お客様」をタップします。
▼続いて、「カスタマーサポート」をタップします。
▼下にスクロールし、「お問い合わせ」をタップします。
▼これでカスタマーサポートと連絡できるようになります。